最新更新日:2024/07/04
本日:count up167
昨日:223
総数:930482
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

2年生 コロボックルさんによる読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月9日(火)
朝、コロボックルさんに読み聞かせをしていただきました。
楽しいお話にみんな聞き入っていました。

2年生 ゴールデンウィークの思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月8日(月)
ゴールデンウィークの絵日記を友達と読み合いました。
みんな楽しい休日になったでしょうか?

2年生 席替え

画像1 画像1
画像2 画像2
5月8日(月)
席替えをしました。どんな班にしたいかな?
新しいメンバーとまたたくさん学んでいきましょう。

2年生 ふしぎなたまご

画像1 画像1
画像2 画像2
5月2日(火)
図工の「ふしぎなたまご」です。
1組さんは今日、たまごの中の世界を描きました。
ふしぎなたまごの中から、どんな世界が生まれたのでしょう?

2年生 草抜き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月2日(火)
2組さんも草抜きをしてくれました。

明日からゴールデンウィークです。
4月からの疲れをとって、楽しいお休みにしてくださいね。

2年生 音楽の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
4月28日(金)
音楽の時間にはどのクラスからも明るい歌声が響いています。
楽しい曲がいっぱいでみんな体いっぱいを使って歌っています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/14 5時間授業
3/15 5時間授業
3/18 6年生修了式 卒業式予行 5時間授業
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023