![]() ![]() |
最新更新日:2024/07/04 |
本日: 昨日:314 総数:765147 |
授業研究 事後研修 その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業研究 事後研修 その1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒にとって、本時の学習課題が、「ときめき課題」になって いたかどうか、討議は続きました。 第3回 授業研究 技術科 その8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 技術科 その7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 技術科 その6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 技術科 その5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 技術科 その4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 技術科 その3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 技術科 その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 技術科 その1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() LEDが点滅するために、抵抗は必要か否かについて、 実験を通して、考えていました。 第3回 授業研究 英語 その7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 英語 その6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 英語 その5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 英語 その4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 英語 その3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 英語 その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第3回 授業研究 英語 その1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1時間目に、2年C組で「対話をつなげよう」という目標のもと、 授業が行われました。教師の指示もほとんどが英語でした。 仲間のアドバイスに耳を傾けながら、1分間、対話をつなげるという 課題に挑戦していました。 西中 朝の風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 土日の試合について、語り合う姿が浮かんできます。 今日は七夕![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝は、雨が降っています。 夜には、天の川が見えるでしょうか。 二十四節気カレンダー 小暑![]() ![]() 本格的な暑さが始まるといわれる日。 朝から、雨が降っています。 |
|