入学式ご来賓の方々へ
大震災に伴いまして延期いたしました平成23年度入学式は、4月11日(月)に行います。大震災の影響を鑑み、新入生及び保護者、在校生、教職員で行うこととしました。ご出席のお返事をいただいたご来賓の方々には、大変申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。
平成23年度入学式、第1学期始業式
標記について、ご連絡します。
入学式は、4月11日(月)13:30より、本校体育館で行います。新入生の保護者の皆さんは、配付文書をご確認ください。 始業式等在校生の日程については、後日連絡いたします。 緊急情報
以下のことについて、お知らせします。
1.3月23日(水)まで休校とします。 2.3月24日(木)以降春休みとします。 3.新学期等の日程などについては、後日連絡します。 なお、避難所、市外あるいは県外に行かれる方は、可能な限り、担任または学校へ連絡してください。 臨時休校について
今回の地震のため、市教育委員会より以下の通知がありまし
たので、お知らせいたします。 1、3月14日(月)及び15日(火)は、市内小中学校は 臨時休校とします。 2、3月16日(水)以降については、15日(火)の午後 に決定されるので、わかり次第連絡します。 3、3月14日(月)の予定でした県立高校2期入試の合格 発表は、延期とします。期日は、まだ発表されていません。 |
|