あたたかいですね 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すぎてゆきます。 あたたかいですね![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 放課後こども教室の子どもたちが、 気持ちよさそうに遊んでいます。 円をかこう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 確認した後、 「半径3センチメートルの円をかこう」 などの問題にチャレンジしています。 円をかこう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年のまとめをしています。 今日は、 図形の学習です。 タブレットドリルで復習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりと復習して、 4年生の仕上げをしてください。 タブレットドリルで復習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生のみなさんは、 タブレットドリルで、 1年間の総復習です。 どきどきカード 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんな工夫をしているのかな? 誰にあげるカードなのかな? どきどきカード![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カードつくりに取り組んでいます。 What's this ? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 質問したり、 答えたり、 楽しそうに学習しています。 What's this ?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語の学習中。 先生の見せる動物の名前を 英語で答えています。 2回目の練習 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上手に拍手で送ります。 心をこめて・・・。 2回目の練習 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業生 退場の練習。 2回目の練習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外部講師の力を借りながら、 ピアノ伴奏にがんばる子どもたち。 2回目の練習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習しています。 2回目の練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 落ち着いて、 堂々と歩くことができたかな? やる子がいるんだな![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プレーンオムレツが出ました。 きっと、 やる子がいるだろうなと思っていたのですが・・・ ケチャップでおえかき。 けっして、 やらせではありません。 ステキなおもちゃができました 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遊んでいます。 楽しそうです。 ステキなおもちゃができました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こんなにステキなものができました。 学校だより48練習開始 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 優しく見守る外部講師です。 児童も、 安心して伴奏できるようです。 |
|