プールは続くよ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この通り。 プールは続くよ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プールの横は、 スイスイです。 プールは続くよ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 気持ちよさそうに水泳に取り組む、 3・4年生のみなさんです。 全校朝の会 3![]() ![]() ![]() ![]() 2学期のめあての発表です。 3年6年の代表児童が発表しました。 とても、素晴らしい内容でした。 全校朝の会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今月の歌の練習です。 マスクを外して、 思い切り歌いたいところですが…。 全校朝の会![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のみなさんです。 分担して、 上手に進行できました。 いっぱいつかって なにしよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ならべたり、つなげたり、たてたり、かさねたり・・・ さすが、 1年生のみなさん。 時間のたつのを忘れるほどの熱中ぶりです。 泳げば、泳ぐほど 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 泳ぎきれる子がふえてきました。 泳げば、泳ぐほど 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クロールの息継ぎを練習しています。 泳げば、泳ぐほど![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもとっては、 絶好のプール日和。 ゲーム障害 2![]() ![]() ![]() ![]() ゲームをしたことがないという子も、 数えるほどでしょう。 うまく付き合っていければよいのですが。 ゲーム障害![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なにやらこわい掲示がしてあります。 はじまりました 4![]() ![]() ![]() ![]() とってもおいしそうです。 このあと、 種目別の練習が始まります。 はじまりました 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スッキプにもも上げと ドリル練習が続きます。 はじまりました 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() と声をそろえて、 ウォーミングアップです。 はじまりました![]() ![]() ![]() ![]() 陸上練習が始まりました。 走り幅跳び用の 踏切板も新調しました。 コーチのおかげ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手とり、足とりで 上手にコーチングしてくださいます。 コーチのおかげ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こんなに上手になった3・4年生。 水を得た・・・。 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() けのびです。 こちらも、2年生はさすがです。 良いお手本があるので、 1年生も安心です。 水を得た・・・。 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すっかり上手になった2年生のバタ足。 |
|