薬物乱用防止教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生のみなさんは、 薬物乱用防止教室を実施中です。 しっかりとした態度でお話を聞き、 質問には、活発に答えています。 きれいに咲いてね 2年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これもやさしく、 水をかけました。 きれいに咲いてね 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担当箇所にやさしく、 球根を植えました。 きれいに咲いてね 1年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 植え付け完了です。 きれいに咲いてね 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一人一鉢のチューリップの球根植をしたので、 なれている1年生のみなさん。 黄色ぼうし参戦![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いつものように、 6年生の皆さんは、サッカーに興じています。 と、そこに、 黄色帽子があらわれました。 すごいスピードで、 ボールへ一直線。 きれいに咲いてね 5年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 植えています。 きれいに咲いてね 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめに、 植え方について説明を聞きます。 きれいに咲いてね 6年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() の願いを込めて、 植えていきます。 きれいに咲いてね 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きれいな花を咲かせることを願って、 チューリップの球根を植えました。 おもちゃの作り方 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正しい姿勢で、 丁寧な文字で書いています。 さすが、 2年生。 おもちゃの作り方![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作り方を国語の時間に作文に書いています。 テスト中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語のテスト中です。 学習した漢字を思い出そうと、 真剣に取り組んでいます。 学校だより35読書月間![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 読んだ本の内容を紹介し合う、 読書郵便に取り組んでいます。 推薦図書もそろっていて、 読みたい本もたくさんあります。 外でもなわとび 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とんでいますね。 外でもなわとび![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生のみなさんは、 なわとびで、 校庭1周走ります。 大人に近づく体 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 養護教諭がTTで授業に参加しています。 みなさん、 しっかり考えているようです。 大人に近づく体![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 保健の学習です。 担任のお子さんの写真で、 「男」「女」を確認し合っています。 5分だぜ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久とびは3分でした。 5年生のみなさんは、 タイマーを見ていただければわかる通り、 5分にチャレンジ中です。 |
|