お礼の手紙 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一人一人が、 しっかりとカードに書いています。 お礼の手紙![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 三和のみなさまへ、 お礼の手紙を書いています。 卒業制作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業制作作成の時期となりました。 しっかりと、 お話を聞き、 思い出に残る一品を完成させましょう。 おいしいお味噌汁を 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きちんと味噌の量をはかってと、 さあ、 おいしいお味噌汁を作ってください。 おいしい お味噌汁を![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チャレンジするのは、 5年生のみなさんです。 お話 できたかな? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 書く分量も多くなっていますね。 お話 できたかな?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のみなさんは、 自分で考えたお話を作っています。 意味や漢字が分からないときは、 辞書が便利ですね。 よ〜く考えて 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 着々と力をつけていきます。 よ〜く考えて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() よく思いうかぶものですね。 よ〜く、考えて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 文を作っているのは2年生。 リズムよく 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそうに読んでいます。 教科書を見ないで、 言える人も、 いますね。 リズムよく![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の学習中です。 学校だより38高齢者疑似体験 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体におもりを付けるなど、 高齢者の疑似体験です。 これで、買い物体験として、 小銭を出したり、 大豆や小豆をはしでつまんだり・・・。 苦戦しているようです。 高齢者疑似体験![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 利用する人と、 押す人と、 両方の気持ちを考えていました。 三和っ子タイム 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きゅうけい中です。 三和っ子タイム 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() できるようになりました。 三和っ子タイム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 三和っ子タイムは、 なわとびです 電気を通す物と通さない物 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 写真中:ようじぼうでためして × 写真下:「ここの部分なら、つきますよ。」 電気を通す物と通さない物![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のみなさん。 まとめの文字も、 しっかりしていますね。 |
|