それぞれが・・・3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スイスイコース。 自分の泳ぎをより良くするため、 しっかりと泳ぎこんでいます。 それぞれが・・・2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() じっくりコース。 それぞれの課題を持って、 練習します。 それぞれが・・・![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がんばっています。 はじめは、 アップのため、 プールの横を使って練習です。 学びを生かして 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 誰ですか? 後ろの人に、 思いっきり水をかけようとしている人は。 学びを生かして 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とても上手になりました。 学びを生かして![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 忘れないうちに、 繰り返し練習する3・4年生です。 図工・イラストクラブ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャラクターを描いていました。 科学クラブ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 取り組んでいます。 とっても、 甘い香りに包まれています。 スポーツクラブ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サッカーのようです。 まずは、 試合前のシュート練習です。 真剣 そのもの![]() ![]() ![]() ![]() 全国学力学習状況調査。 問題は提供されているので、 6年生のみなさんはチャレンジしています。 学期末です![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストに取り組む5年生。 昨日までは覚えていたのに…。 などと、思っている人もいることでしょう。 いいもの 見つけた![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数の学習に取り組んでいます。 10000より大きな数を学習中。 とっても、便利なアイテムがありました。 書く 書く![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 鉛筆を動かす音だけが、 聞こえてきます。 みな、集中して 紹介文をノートに書いています。 うれしそうに うたみたいに よろこんで![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かわいらしい声が聞こえてきました。 「おむすび ころりん すっとんとん。」 「ころころ ころりん すっとんとん。」 学校だより7月号学校だより16泳力をつけよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どっちが進むと思いますか?」 そう、手のかきです。 手のかきについて、 かなり詳しく教えていただきました。 泳力をつけよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5・6年生のみなさんです。 コーチのお話に、 真剣に耳を傾けています。 がんばるぞ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 見る見るうちに、 きれいな姿勢で、 上手にバタ足ができるようになります。 がんばるぞ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コーチの指導で、 どんどん、もぐれます。 |
|