こんなにできるようになりました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数のお勉強中です。 いろいろな問題が、 すばやくできるようになりました。 日本の遊び 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() けん玉にこま回し 楽しそうに遊んでいます? ご安心を、 英語で会話した後の様子です。 日本の遊び![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のみなさん。 楽しそう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生のみなさんです。 なにやら、 楽しそう。 あわせる楽しさ! 2![]() ![]() ![]() ![]() けんばんハーモニカ リコーダー それぞれの音色がきれいに響きます。 がんばってるね。 4年生。 あわせる楽しさ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きれいな音色が響いてきます。 なにをつくるんですか? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 真剣に取り組んでいます。 なにをつくるんですか?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のみなさん。 なにをつくっているのでしょうか? ふりました 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新型コロナウイルスも、 ふきとばせそうです。 ふりました 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそうです。 ふりました 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 元気です。 ふりました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 通勤は困りましたね。 子どもたちは、 元気に雪遊びです。 上手にとべたかな? 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とびかたにも、 チャレンジ中。 上手にとべたかな? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久とびにチャレンジ。 上手にとべたかな?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() このとおり。 緊張がとけて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内の先生方に囲まれて、 グループワークもかたい表情で、 お話も十分にできませんでした。 昨日の続きの学習で、 今日は、 友達同士のびのびと学習できました。 今朝にピッタリ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の学習中。 まさに、 今朝にピッタリのところを、 学んでいました。 全校朝の会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年の漢字ベスト3。 「病」は2年生も読めました。 「禍」は6年生が読んでくれました。 「密」は、ほとんどの子が挙手するほど、 知れ渡ってしまいました。 全校朝の会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生が担当しました。 マイクも使わず、 大きな声ではっきりと進行できました。 |
|