赤い羽根共同募金 2日目![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運営委員のみなさんが、 募金活動に取り組んでいます。 ご協力いただいた皆様に、 この場を借りて感謝申し上げます。 学校だより34ありがとうございます![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育相談が始まりました。 学校での学習・生活の様子を 学級担任よりお伝えします。 保護者の皆様からは、 ご家庭での子どもたちの様子を お知らせいただければと思います。 撮影にご協力いただいた方々には、 この場を借りて感謝申し上げます。 パスだよ! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パスだよ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パスの練習をしているのは、 1年生のみなさんです。 ただいま 準備中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 整地された花壇です。 てこの学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まとめとして、 お互いに問題を出し合っています。 右の2番目に3個おもりを付けました。 左の3番目に2個おもりを付けました。 さて、釣り合うでしょうか? こんな季節になりました 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なかなかリズムに乗り切れないようです。 「カ〜モン ベイビ〜 アメリカ!」 の曲に合わせてがんばっています。 こんな季節になりました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「なわとび」です。 いよいよ、 3・4年生が取り組み始めました。 赤い羽根共同募金![]() ![]() ![]() ![]() 児童会運営委員会のみなさんが、 各教室を回って、 募金活動に取り組んでいます。 皆様方のご協力を よろしくお願いいたします。 お世話になります
明日から、教育相談が始まります。
お忙しい中、ご来校いただきありがとうございます。 お子様のことで、様々な情報交換ができればと思います。 はこで つくったよ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろなところにおいて、 形を考えながら作っています。 はこで つくったよ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「はこのかたち」 今日は、集めたはこを使って 工作です。 くぎうち トントン![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() トントントントン・・・。 と、金づちを使う音が。 行ってみると、 3年生のみなさんが、 熱心にくぎを打っていました。 カラフル![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カラフルな版画の作品がありました。 とっても、 上手ですね。 全校朝の会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生のみなさんです。 進行、開会の言葉、閉会の言葉 上手でした。 全校朝の会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 表彰がありました。 事後研究会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生方による研究会です。 5年生のがんばりに負けないよう、 しっかりと話し合いました。 校内授業研究会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 分数を考えます。 思考が広がり、 深まります。 校内授業研究会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 友達の考え、 話合いによって、 理解を深めています。 |
|