それぞれが・・・3スイスイコース。 自分の泳ぎをより良くするため、 しっかりと泳ぎこんでいます。 それぞれが・・・2じっくりコース。 それぞれの課題を持って、 練習します。 それぞれが・・・がんばっています。 はじめは、 アップのため、 プールの横を使って練習です。 学びを生かして 3誰ですか? 後ろの人に、 思いっきり水をかけようとしている人は。 学びを生かして 2とても上手になりました。 学びを生かして忘れないうちに、 繰り返し練習する3・4年生です。 図工・イラストクラブキャラクターを描いていました。 科学クラブ取り組んでいます。 とっても、 甘い香りに包まれています。 スポーツクラブサッカーのようです。 まずは、 試合前のシュート練習です。 真剣 そのもの全国学力学習状況調査。 問題は提供されているので、 6年生のみなさんはチャレンジしています。 学期末ですテストに取り組む5年生。 昨日までは覚えていたのに…。 などと、思っている人もいることでしょう。 いいもの 見つけた算数の学習に取り組んでいます。 10000より大きな数を学習中。 とっても、便利なアイテムがありました。 書く 書く鉛筆を動かす音だけが、 聞こえてきます。 みな、集中して 紹介文をノートに書いています。 うれしそうに うたみたいに よろこんでかわいらしい声が聞こえてきました。 「おむすび ころりん すっとんとん。」 「ころころ ころりん すっとんとん。」 学校だより7月号学校だより16泳力をつけよう 2どっちが進むと思いますか?」 そう、手のかきです。 手のかきについて、 かなり詳しく教えていただきました。 泳力をつけよう5・6年生のみなさんです。 コーチのお話に、 真剣に耳を傾けています。 がんばるぞ 3見る見るうちに、 きれいな姿勢で、 上手にバタ足ができるようになります。 がんばるぞ 2コーチの指導で、 どんどん、もぐれます。 |
|