スイミー 2集中して…。 スイミー楽しいそうに学んでいることが、 写真から伝わってきます。 あいうえおであそぼう熱心に学習に取り組む1年生。 書ける文字の量も 増えました。 なかよしランチ おまけ食べ盛り。 6年生の給食です。 なかよしランチ 3とても、 にぎやかです。 なかよしランチ 2和気あいあいと 食べています。 なかよしランチ縦割り班で給食を楽しむ なかよしランチの日です。 全校朝の会むし歯が1本もなく、 治療した歯も1本もない、 歯の健康がすばらしい人への表彰。 ならびに、 運動会の表彰をしました。 さらに、 新聞を読むこと 読書をすることを奨励しました。 お弁当を食べる 6年生食べていました。 4年生も、 今頃おいしいお弁当を いただいていることでしょう。 お弁当を食べる 5年生オムライスあり、 バラエティーに富んでいます。 お弁当を食べる 3年生おうちになっているぐみを 持ってくる子もいました。 お弁当を食べる 2年生体を動かしたので、 お弁当もおいしく感じられるでしょう。 お弁当を食べる 1年生4年生の郷土を学ぶ体験学習のため、 お弁当の日です。 がんばる 2年生 2使っています。 女の子でも、 きれいなフォームで投げています。 がんばる 2年生体育です。 まずは、 ウォーミングアップ。 ボトルも、 きれいに並んで応援しています。 自主的な活動を目ざして生き生きと活動していることが、 掲示板から伝わってきますね。 思いは通じる体力テストに対する体育主任の思いは、 各学年に通じています。 自己新記録を目ざして・・・ 会場準備も整い、 思う存分練習してほしいと思います。 郷土を学ぶ体験学習恵まれています。 小学4年生になると 「郷土を学ぶ体験学習」で、 市内の施設等を実際に目にすることができるからです。 社会科の見学学習的なものですが、 バス代等を市で出していただけるので、 大変助かります。 学校評議員授業参観 6年生立体で表現していました。 接着剤の使い方がポイントでした。 学校評議員授業参観 5年生音楽室でリコーダー演奏です。 指使いが、難しそうでした。 |
|