郡山一の中学校〜向上心〜(1)高い志も持ち、目標に向かって努力できる守中生(2)自分の意見を主張できる守中生(3)失敗を恐れず何事にも積極的に取り組む守中生

おまけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 職人魂?!食べた後は今年の反省と来年の目標をひとりずつ話していました。一年の締めくくり!

おたのしみ〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 一年間の頑張りのご褒美です!みんな良い顔していますね。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 雪を全く気にすることなく練習中〜

サッカー部練習納め

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ロードワークから帰ってきました。ボール練習を終えてこれから部室掃除です。

ただいま取組中〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 お楽しみ、まだかなぁ〜

バレー部練習納め

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今年もがんばりました!最後の練習も熱が入りますね。

お楽しみ前に〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 部内冬季リーグ開催中!

おたのしみ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 年末恒例行事の準備中〜

道が出来る!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ひとりひとりが集まって気持ちを1つに行動すると道が出来るんですね!

朝練ガンバ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 元気いっぱい力走中〜

雪の中元気に!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今年の走り納めですね!

雪雲?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は降るのかな?

雪の朝です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 校庭一面真っ白です!

朝刊に載っていました!

画像1 画像1
 アルミ缶回収の優秀校として表彰された様子が朝刊に載っていました。気がつきましたか?

継続は力なり

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 努力は嘘をつきません。早起きは三文の得。良いことありますよ!

100人オーバー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 冬休み中もたくさんの参加者。午後から活動の部活は朝練の後、勉強会。守山中学校の伝統、すばらしいですね!

逆転の発想?!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 朝練の画像ですが、何か気がつきましたか?そうなんです!いつもと逆回り!!なぜ?今度聞いてみましょう。

定点観察(校庭)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は氷は張っていませんが水たまりが所々残っていますね。

定点観察(空)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 雲が多いためか温かく感じる朝でした。雲の布団が熱を逃がさなかったんですね。

がんばっているで賞!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先頭を走る人は毎回ご紹介できますが、先頭以外もがんばっていますね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
3/3 卒業式予行
郡山市立守山中学校
〒963-1162
福島県郡山市田村町山中字団子田177−2
TEL:024-955-3108
FAX:024-955-3132