交通安全教室12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 30秒もかけて渡れなんて・・・。 難しいチャレンジに取り組む6年生。 交通安全教室11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最後の交通安全教室ですね。 オーケストラの響き 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まさに、「響き」を感じ取ることができます。 オーケストラの響き![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽室からきこえてきます。 6年生のみなさんが、 鑑賞しています。 運動会19![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会18![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語で質問が書いてありますよ。 日曜日の朝 2![]() ![]() ![]() ![]() 問題作りを教えています。 日曜日の朝![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すでに、 書いたり読んだり話したり・・・。 スローガン![]() ![]() ![]() ![]() 体育館に掲げるスローガンの作成に、 取り組んでいます。 知能テスト 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がんばっていますね。 実験中!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() の実験中です。 実験を通して、 自分の目で確かめることが大切ですね。 野菜炒め 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なべふりです。 積極的にチャレンジしているのは誰でしょう? 野菜炒め![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 人参、ピーマン、キャベツを 切っています。 切り方にも、性格が反映されるようです。 |
|