AETと![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語の学習。 とっても、 楽しそうですね。 さすが6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストに取り組む6年生です。 充実の2学期にしてください。 2学期を迎えて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 陸上競技交歓会への意気込みを書く薫っ子。 「行動する」2学期へ、がんばろう。 2学期を迎えて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2学期を充実させたものとしようと、 自分の目標を一心に書く6年生。 サマースクール 高学年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サマースクール最終日。 高学年のみなさんが、 一生懸命学んでいます。 発信します SDGs 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コーナーを作って呼びかけたり、 中には、シールを配ってほめほめ作戦を考えたり、 具体的な提案を考えているようです。 発信します SDGs![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身の回りのむだづかいから、 自分たちで考えて、 提案しているようです。 情報モラル教室 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 私たちの生活にすっかり浸透してしまいました。 そんな今だからこそ、 とっても大事な学習となります。 情報モラル教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生のみなさんは、 情報モラル教室を行っています。 提案します 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 意見を交換し、 さらにより良い提案を考えます。 タブレットにより、 意見交換が効果的になりました。 提案します 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お互いに批正し合っています。 提案します 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 提案します![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 提案する文章を書き始める 6年生のみなさん。 さすが6年生 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正しい答えを英語で話しています。 さすが6年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この腕のあがり。 さすが6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語学習に取り組んでいます。 今日は、1学期の復習。 6年生の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1組が音楽、2組が理科、3組が家庭の授業でした。 芭蕉の気分で 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芭蕉の気分で![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 筆を走らせる6年生。 没頭中 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットを見ながら、懸命に描いています。 |
|