サマースクール 高学年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サマースクール最終日。 高学年のみなさんが、 一生懸命学んでいます。 発信します SDGs 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コーナーを作って呼びかけたり、 中には、シールを配ってほめほめ作戦を考えたり、 具体的な提案を考えているようです。 発信します SDGs![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身の回りのむだづかいから、 自分たちで考えて、 提案しているようです。 情報モラル教室 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 私たちの生活にすっかり浸透してしまいました。 そんな今だからこそ、 とっても大事な学習となります。 情報モラル教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生のみなさんは、 情報モラル教室を行っています。 提案します 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 意見を交換し、 さらにより良い提案を考えます。 タブレットにより、 意見交換が効果的になりました。 提案します 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お互いに批正し合っています。 提案します 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 提案します![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 提案する文章を書き始める 6年生のみなさん。 さすが6年生 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正しい答えを英語で話しています。 さすが6年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この腕のあがり。 さすが6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語学習に取り組んでいます。 今日は、1学期の復習。 6年生の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1組が音楽、2組が理科、3組が家庭の授業でした。 芭蕉の気分で 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芭蕉の気分で![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 筆を走らせる6年生。 没頭中 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットを見ながら、懸命に描いています。 没頭中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 風景画に取り組んでいるのでしょうか。 スタサプにチャレンジ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スタサプにチャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初泳ぎ 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クロールで泳ぎます。 |
|