日曜日の朝![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すでに、 書いたり読んだり話したり・・・。 スローガン![]() ![]() ![]() ![]() 体育館に掲げるスローガンの作成に、 取り組んでいます。 知能テスト 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がんばっていますね。 実験中!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() の実験中です。 実験を通して、 自分の目で確かめることが大切ですね。 野菜炒め 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なべふりです。 積極的にチャレンジしているのは誰でしょう? 野菜炒め![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 人参、ピーマン、キャベツを 切っています。 切り方にも、性格が反映されるようです。 鼓笛の練習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生だけになります。 保護者のみなさんに、 立派な演奏を披露することができるようがんばっています。 鼓笛の練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 鼓笛の練習が始まりました。 調理実習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スクランブルエッグ野菜炒め添え が、完成しました。 教室に戻ってから、黙食するようです。 調理実習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットがあります。 調理実習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習に励んでいます。 野菜いためと スクランブルエッグをつくるらしいです。 調理実習計画![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その計画作りです。 友達と協力して、 うまくできるといいですね。 気づき・考え・行動する![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生のみなさんが、 校庭整備に取り組んでいます。 運動練習に向けた 「気づき・考え・行動する」ですね。 これで、安全に運動ができます。 方部別分散授業参観 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2組は図工 3組は家庭の学習に取り組んでいます。 6年教室では![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットを使って、 情報収集する6年生。 今から、ワクワクです。 ふくしま学力調査 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ご安心ください。 中学校でも、 引き続き実施されます。 ますます活躍 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お世話係の6年生。 ずいぶん人数が増えてきました。 このほかにも、 昇降口やトイレの前でも、 1年生の世話に励んでいます。 AETと![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生。 しっかり、 がんばって! 旅立ちの日に![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教師のピアノ伴奏にあわせて、 卒業式をイメージして歌う6年生のみなさん。 家庭の交通安全推進委員委嘱状交付式 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全席でシートベルトの着用。 自転車に乗るときは、 ヘルメットの着用。 を、強くお話してくださいました。 何件もの交通事故現場を見てきて、 シートベルトを締めていれば、 ヘルメットを着けていれば、 という事故を多く目にしてきたそうです。 |
|