どんどん泳げ 2
毎回お二人のプールボランティアが、
プールに入って、
見守りや補助をしてくださいます。
大変助かっています。
【5年生】 2022-06-29 11:14 up!
どんどん泳げ
5年生のみなさんは、
泳力に応じたコース別指導で、
どんどん泳いでいます。
【5年生】 2022-06-29 11:12 up!
プール日和 3
【5年生】 2022-06-28 11:18 up!
プール日和 2
【5年生】 2022-06-28 11:16 up!
プール日和
蒸し蒸しとした日が続きます。
こんな日は、
なんといってもプール。
5年生のみなさんが、
ボランティアに見守られながら、
がんばっています。
【5年生】 2022-06-28 11:15 up!
まとめのレポート 2
道路標識等に使われている色にも、
その意味があるようです。
【5年生】 2022-06-27 10:26 up!
まとめのレポート
様々な資料を基に調べてきた5年生。
まとめのレポートに挑戦中です。
【5年生】 2022-06-27 10:25 up!
野菜のゆで調理 2
【5年生】 2022-06-24 10:18 up!
野菜のゆで調理
家庭科室では、
5年生のみなさんが、調理実習に取り組んでいます。
【5年生】 2022-06-24 10:17 up!
がんばる5年生 4
【5年生】 2022-06-22 11:13 up!
がんばる5年生 3
【5年生】 2022-06-22 11:12 up!
がんばる5年生 2
【5年生】 2022-06-22 11:11 up!
がんばる5年生
ちょっとすずしい天気ですが、
水泳学習をがんばる5年生。
【5年生】 2022-06-22 11:10 up!
みんなが過ごしやすい町へ 2
「SDGsですよ。」
とは、薫っ子の答え。
タブレットや図鑑を参考に熱心に調べます。
【5年生】 2022-06-21 09:19 up!
みんなが過ごしやすい町へ
図書室で調べ学習に取り組む5年生。
福祉関係の学習でしょうか?
【5年生】 2022-06-21 09:18 up!
ゆでる調理
5年生のみなさんは、
「ゆでる調理」に挑戦しました。
おいしくできたでしょうか?
教室で、黙食する予定です。
【5年生】 2022-06-16 10:03 up!
シャトルラン 2
記録者も緊張感をもって、見つめます。
まだまだ、続きそうです。
【5年生】 2022-06-15 11:36 up!
シャトルラン
エンエンと走る
5年生のみなさん。
みなさんご存じのシャトルランです。
【5年生】 2022-06-15 11:35 up!
新体力テスト 3
【5年生】 2022-06-08 12:20 up!
新体力テスト 2
続いては、握力。
声を出す子あり、じっと力をためる子あり。
【5年生】 2022-06-08 12:19 up!