バスケットボール 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゴールが決まると、 歓声が起こっています。 バスケットボール 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ショルダーパスです。 バスケットボール![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基本のチェストパスの練習です。 食育の授業 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分たちでできることを考えています。 食育の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() フードロスについて学んでいます。 調理にチャレンジ 2![]() ![]() ![]() ![]() 夏休み以外にも、チャレンジできる薫っ子が増えることを期待したいです。 調理にチャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休み中、調理にチャレンジしたようです。 三角形の内角の和 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チョキチョキとはさみで切っています。 手を動かして学習しているので、 しっかりと理解できるのではないでしょうか? 三角形の内角の和![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 三角形の内角の和について学習します。 打楽器のアンサンブル 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループごとに楽し気に演奏しています。 打楽器のアンサンブル![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 打楽器の練習をしているのは5年生。 こんな係にしたいな![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2学期の係を決めていました。 自分たちで、どんな係にしたいか話し合っています。 |
|