反復横跳び 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 記録は伸びますよ。 反復横跳び![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 反復横跳びをする5年生のみなさん。 交通安全教室10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さすが5年生です。 交通安全教室 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりとお話を聞きます。 かいぼうけんび鏡 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これで、メダカのたまごのかんさつはおまかせ。 かいぼうけんび鏡![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習に取り組んでいるのは5年生のみなさん。 メダカのかんさつ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のみなさんです。 どうやら、 飼育しているメダカが、 卵をうんだようです。 ボランティア活動 5年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とても草の生えやすいところです。 きれいにしてくれて、ありがとう。 ボランティア活動 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() もう1回やりたい 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「もう1回やりたい。」 「どうしますか?」と聞かれた時の薫っ子の答えです。 運動会を前に、 ダンスが楽しいのか? 純粋に玉入れの競技を楽しみたいのか? どっちもですね。 もう1回やりたい 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() もう1回やりたい 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() もう1回やりたい 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() もう1回やりたい 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() もう1回やりたい![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紅組さんのダンス。 発芽に必要な条件![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験の準備に取り組む5年生。 協力しながら、 活動しています。 教科担任制 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本校の高学年では、 一部の教科において、 学級担任制ではなく教科担任制をしています。 より多くの先生と学習に取り組むことができ、 学年の意識が育っているようです。 教科担任制![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年1組担任が、5年2組の書写の授業をしています。 |
|