青い窓 2![]() ![]() ![]() ![]() とってもすてきな詩が、のせてあります。 青い窓![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「青い窓」のパネルになりました。 それを贈呈するため、 事務局の方々が来校されました。 ヘチマの観察![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヘチマの観察をしている4年生。 雄花と雌花の違い 分かるようになったでしょうか? 夏休み新聞![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休み新聞が掲示してあります。 楽しかった思い出やがんばった思い出など、 充実した夏休みを過ごしたことが伺えます。 食育の授業 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 分かったこと等を記述し、 本時のまとめをしています。 食育の授業 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作成中です。 食育の授業 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() てき度な運動 十分な休よう すいみん が、とても大切です。 食育の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学級担任と栄養教諭による食育の授業です。 インターンシップの学生も見学中です。 問題を出し合って 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() に、チャレンジする薫っ子。 問題を出し合って![]() ![]() ![]() ![]() 今まで学習したことを生かして、 お互いに自作問題を出し合っています。 新しいAETと 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Do you have 〜?と、 質問し合っています。 新しいAETと![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今までも市内で指導してきているベテランです。 係を決めよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学級の係を決めていました。 気持ちを新たに、やる気に満ちていました。 |
|