作戦会議 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 20日当日までの取組が大切ですね。 作戦会議 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大事なポイントになりそうですね。 作戦会議 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 安積疎水関連の見学学習と 盛りだくさんのメニューです。 作戦会議![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 来週に迫った「体験学習」に向けての作戦会議中です。 AETと 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スピード感が必要です。 AETと![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語で学習する4年生。 問いをみつける 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() うなずいたり、ハッとしたり・・・。 これからの読みが楽しみです。 問いをみつける![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ごんぎつね」の問いを発表する代表児童。 プログラミング学習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なかなかうまくいかない子、 試行錯誤しながら、 学習を進めています。 プログラミング学習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 模型の自動車を走らせます。 プログラミング学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング学習が開始です。 障害走 2![]() ![]() ![]() ![]() しっかりと体を動かします。 障害走![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 様々な障害をまたぎ越して、 リズミカルに走り抜けています。 跳び箱運動 2![]() ![]() ![]() ![]() 演技を紹介する4年生。 跳び箱運動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チャレンジする4年生。 青い窓 2![]() ![]() ![]() ![]() とってもすてきな詩が、のせてあります。 青い窓![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「青い窓」のパネルになりました。 それを贈呈するため、 事務局の方々が来校されました。 ヘチマの観察![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヘチマの観察をしている4年生。 雄花と雌花の違い 分かるようになったでしょうか? 夏休み新聞![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休み新聞が掲示してあります。 楽しかった思い出やがんばった思い出など、 充実した夏休みを過ごしたことが伺えます。 食育の授業 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 分かったこと等を記述し、 本時のまとめをしています。 |
|