障害走 2しっかりと体を動かします。 障害走様々な障害をまたぎ越して、 リズミカルに走り抜けています。 跳び箱運動 2演技を紹介する4年生。 跳び箱運動チャレンジする4年生。 青い窓 2とってもすてきな詩が、のせてあります。 青い窓「青い窓」のパネルになりました。 それを贈呈するため、 事務局の方々が来校されました。 ヘチマの観察ヘチマの観察をしている4年生。 雄花と雌花の違い 分かるようになったでしょうか? 夏休み新聞夏休み新聞が掲示してあります。 楽しかった思い出やがんばった思い出など、 充実した夏休みを過ごしたことが伺えます。 食育の授業 4分かったこと等を記述し、 本時のまとめをしています。 食育の授業 3作成中です。 食育の授業 2てき度な運動 十分な休よう すいみん が、とても大切です。 食育の授業学級担任と栄養教諭による食育の授業です。 インターンシップの学生も見学中です。 問題を出し合って 2に、チャレンジする薫っ子。 問題を出し合って今まで学習したことを生かして、 お互いに自作問題を出し合っています。 新しいAETと 2Do you have 〜?と、 質問し合っています。 新しいAETと今までも市内で指導してきているベテランです。 係を決めよう学級の係を決めていました。 気持ちを新たに、やる気に満ちていました。 お楽しみ会4年生のみなさんが、 楽しんでいます。 下水道出前講座 3ジュースやみそ汁、水道水や川の水の汚れを 測定しています。 下水道出前講座 24年生のみなさん。 |
|