郷土を学ぶ体験学習 4
手指の消毒をして、
バスに乗車します。
いってらっしゃーい!
【4年生】 2022-06-15 09:25 up!
郷土を学ぶ体験学習 3
【4年生】 2022-06-15 09:23 up!
郷土を学ぶ体験学習 2
説明を聞く態度も真剣そのもの。
見学への期待が高まります。
【4年生】 2022-06-15 09:22 up!
郷土を学ぶ体験学習
児童進行による出発式です。
朝のあいさつや、
出発のあいさつも上手にできました。
【4年生】 2022-06-15 09:19 up!
郷土を学ぶ体験学習オリエンテーション 2
この学習は、
郡山市で実施する事業で、
バス代等の補助があります。
【4年生】 2022-06-10 14:42 up!
郷土を学ぶ体験学習オリエンテーション
4年生のみなさんは、
15日(水)に行く郷土を学ぶ体験学習について、
学年で学んでいます。
【4年生】 2022-06-10 14:41 up!
Do you like〜? 2
好きな果物について、
ペアになって質問し合っています。
【4年生】 2022-06-07 10:46 up!
Do you like〜?
【4年生】 2022-06-07 10:45 up!
分度器を使って 2
【4年生】 2022-06-07 10:31 up!
分度器を使って
【4年生】 2022-06-07 10:31 up!
ギコギコトントンクリエイター 2
ギコギコが終わったので、
今日は、トントンをがんばっています。
【4年生】 2022-06-06 14:33 up!
ギコギコトントンクリエイター
【4年生】 2022-06-06 14:32 up!
条件つき作文 2
「サッカーのことを例にしよう」
「お城のことを例にしよう」
「おじいちゃんが言っていたことを例にしよう」
様々なアイディアが浮かんでくるようです。
【4年生】 2022-06-03 11:18 up!
条件つき作文
「例」をあげながら、主張を書く作文。
上手に書けましたか?
【4年生】 2022-06-03 11:17 up!
のこぎりで木を切ろう 2
しんちょうに、
しんちょうに、
上手に木を切ることができましたか?
【4年生】 2022-06-03 10:58 up!
のこぎりで木を切ろう
【4年生】 2022-06-03 10:58 up!
この姿勢
全員がせすじを伸ばし、
両手で教科書を持つこの姿勢。
思わず、シャッターを切りました。
【4年生】 2022-06-01 11:59 up!
原 2
「原」という漢字を書いています。
実に丁寧に書いています。
【4年生】 2022-05-31 10:19 up!
原
【4年生】 2022-05-31 10:18 up!
交通安全教室 8
【4年生】 2022-05-30 11:19 up!