タブレットを使って 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「引用」に取り組んでいるようです。 タブレットを使って![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習に取り組む3年生。 がんばっています![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図工室で学習に励んでいます。 教室へエアコンを設置する工事のため、 場所をかえての学習です。 図工室は、 エアコンが2台設置してあるので、 普通教室より涼しいかも? おやつの食べ方を考えよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 砂糖の量を確認しています。 おやつの食べ方を考えよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組のみなさんが、 おやつの食べ方を学んでいます。 おやつの食べ方を考えよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ポテトチップスに含まれる油の量などに、 驚きながら、考えを深めていました。 おやつの食べ方を考えよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、3年生です。 ホウセンカ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生のみなさん。 教室のベランダで大切に育ててきました。 互見授業 3年2組 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リーダーを中心に話し合いが進みます。 互見授業 3年2組 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 互見授業 3年2組 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 積極的に発言する薫っ子。 互見授業 3年2組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組で互見授業を行いました。 放射線セミナー 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おどろきの声が、 あちらこちらから聞こえてきます。 放射線セミナー 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() むずかしい言葉も出てきますが、 熱心にメモを取っています。 放射線セミナー![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外部講師をお招きして、 3年生のみなさんが、 放射線セミナーを行っています。 リコーダー教室 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リコーダーにチャレンジ! リコーダー教室 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おもわず、ウットリ。 リコーダー教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育館でリコーダー教室に参加しています。 お礼の手紙 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 下書きをして、 心を込めて丁寧に書きます。 お礼の手紙![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日お世話になった各施設へ お礼の手紙を書いています。 |
|