ペア学年種目 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 単なる玉入れではないのです。 ペア学年種目 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 玉入れをします。 ペア学年種目![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ペアが宇年種目は、 紅白玉入れです。 すてきです 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() できました。 すてきです![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() たのしそ〜う![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「おとをたのしむ」=音楽。 今日は、3拍子のリズムを お友達と一緒に楽しんでいます。 シ〜〜〜ン 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() という音が聞こえてくるかと思えるほど 集中する2年生です。 シ〜〜〜ン![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() じっくりと観察しています。 2年生の算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 繰り上がりのあるたし算の学習です。 「むずかしな。」 と、言いながらも、 がんばって学習に取り組んでいます。 かいせい山こうえん![]() ![]() ![]() ![]() かいせい山こうえんの 写真を見ながら、 学習を深めています。 音読の練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音読の練習に取り組む2年生。 ちゃっぴり、 おにいさん、おねえさんらしくなってきたかな? 方部別分散授業参観 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3組は国語の学習です。 春を見つけよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分で見つけた春をまとめていました。 いろいろな春がありますね。 学力テスト 国語 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふくしま学力調査に取り組んでいるその日に、 2年生でも、 学力テストを実施しています。 おだんご作り? 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とても楽しそうに作っています。 おだんご作り? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おだんごではなかったようです。 おだんご作り?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 熱心に粘土をこねるみなさん。 おだんご作りかな? たのしそ〜う![]() ![]() ![]() ![]() 2年生のみなさんは、 楽しそうに鬼ごっこです。 どんどん走って、 丈夫な体をつくりましょう。 本が大好き![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さっそく、大好きな本を選ぶ2年生。 どんどん読んで、頭も心も豊かにしよう。 じこしょうかい![]() ![]() ![]() ![]() 転入生があったため、 全員で自己紹介の真っ最中でした。 はやく、 お友達になってね。 |
|