やさいとなかよしになろう 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すじ取りのお手伝いをするみなさん。 やさいとなかよしになろう 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やさいとなかよしになろう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生のみなさんにお手紙が届きました。 やさいとなかよしになろう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の食育は、 野菜のお勉強です。 きもちよさそう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 走ったり、とんだり・・・。 がんばっています。 きもちよさそう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生のみなさんは、 プールでの学習です。 きもちよさそうです。 くしゃくしゃぎゅ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 続々出来上がっています。 くしゃくしゃぎゅ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() でも、真剣に2年生のみなさんが、 図工の学習に集中しています。 せんぱいとして 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 歩いて往復します。 中には、 上手に泳ぐ子も。」 せんぱいとして 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() もぐれましたか? せんぱいとして 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水なれ中です。 まちたんけんへ GO 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、どんな発見があるかな? まちたんけんへ GO![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 涼しい時間帯に、 まちたんけんへ出発しました。 ロンドンばしがおちる 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遊びではありません。 音楽の学習です。 ロンドンばしがおちる![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とても楽しそうな2年生のみなさん。 ステキでしょ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お互いに決めポーズで、写真をとり合っています。 ステキでしょ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ものさしを使って 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ものさしを使って、じょうずにはかりましょう。 ものさしを使って![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生のみなさんが、 ものさしで線の長さをはかっています。 朝食アンケート![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝食アンケートを実施しています。 2年生では、ロイロノートを使って、 子どもたちがアンケートに答えていました。 |
|