6月8日 ネット社会の健全な発展に向けて
携帯電話、スマホなどを使って、他人を傷つける行為が問題となっています。
このことについては、本校においても話し合いをして、トラブルを未然に防いでいきたいと思います。 6月8日 通常日課が始まりました各学級では、新型コロナウイルス感染症対策をしながら、授業を進めていました。 6月8日 通常日課が始まりました
6月8日 通常日課が始まりました
各学級では、新型コロナウイルス感染症対策をしながら、授業を進めていました。 6月8日 通常日課が始まりました
6月8日 通常日課が始まりました
各学級では、新型コロナウイルス感染症対策をしながら、授業を進めていました。 6月8日 通常日課が始まりました
6月8日 通常日課が始まりました
各学級では、新型コロナウイルス感染症対策をしながら、授業を進めていました。 6月5日 靴のせいとん
学校生活の中で、使った物をきちんと整頓するように指導をしています。
6月5日 もくもく掃除
コロナ対策を兼ねて、本年度からは、「無言で掃除」する「もくもく掃除」に取り組んでいます。
どの学年も静かに集中して掃除に取り組んでいました。 6月5日 もくもく掃除
6月5日 もくもく掃除
コロナ対策を兼ねて、本年度からは、「無言で掃除」する「もくもく掃除」に取り組んでいます。 どの学年も静かに集中して掃除に取り組んでいました。 6月5日 給食の様子給食中は、一日の中でも、一番静かに行動しなくてはならない時間です。 いただきますの合図でマスクを外します。 6月5日 給食の様子
6月5日 給食の様子
給食中は、一日の中でも、一番静かに行動しなくてはならない時間です。 いただきますの合図でマスクを外します。 6月5日 給食の様子
6月5日 給食の様子
給食中は、一日の中でも、一番静かに行動しなくてはならない時間です。 いただきますの合図でマスクを外します。 6月5日 登校後の様子
登校したら、まず手を洗います。
その後、教室に入り、連絡帳を用意します。 6月4日 学年別下校
3年生までの児童が下校できるように練習しました。
6月4日 感染対策を考えた清掃活動(1)3つの条件が同時に重なる場をつくらないようにします。 ・換気の悪い密閉空間 ・多くの人が密集 ・近距離での会話や発声 ※1つ1つの条件ができるだけ発生しないように努めます。 (2)石けんによる手洗いを徹底します。 6月4日 感染対策を考えた清掃活動
6月4日 感染対策を考えた清掃活動
(1)3つの条件が同時に重なる場をつくらないようにします。 ・換気の悪い密閉空間 ・多くの人が密集 ・近距離での会話や発声 ※1つ1つの条件ができるだけ発生しないように努めます。 (2)石けんによる手洗いを徹底します。 6月4日 感染対策を考えた清掃活動
6月4日 感染対策を考えた清掃活動
(1)3つの条件が同時に重なる場をつくらないようにします。 ・換気の悪い密閉空間 ・多くの人が密集 ・近距離での会話や発声 ※1つ1つの条件ができるだけ発生しないように努めます。 (2)石けんによる手洗いを徹底します。 6月4日 給食中の過ごし方給食の「いただきます」をしたら、マスクを外してマスク入れに入れます。 マスクを外したら、お話をしません。 6月4日 給食中の過ごし方
6月4日 給食中の過ごし方
給食の「いただきます」をしたら、マスクを外してマスク入れに入れます。 マスクを外したら、お話をしません。 6月4日 給食中の過ごし方
6月4日 給食中の過ごし方
給食の「いただきます」をしたら、マスクを外してマスク入れに入れます。 マスクを外したら、お話をしません。 6月4日 給食準備 6年生
給食準備中、6年生は静かに過ごすことができていました。
|
本日:3 昨日:63 総数:618041 ★新しいトップページは こちらから
|