最新更新日:2024/06/28
本日:count up45
昨日:173
総数:955530
大和西小学校のウェブサイトにようこそ!

新旧児童会役員交代(10/29)

画像1 画像1
朝礼での任命式を終えて、校長室で新旧の児童会役員の交代式を行いました。
前期の役員には、前期活動してきた感想を、後期の役員には、これからの抱負を述べてもらいました。
半年間の決意を力強く述べることができました。

大和町連区運動会(10/14)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は大和中学校で、大和町連区運動会が開かれました。
大和町は人口4万人を超え、弥富市や岩倉市ほどの規模を持つ連区です。
29の町内からたくさんの大人や子供が集まり、秋の1日を楽しみました。
役員の皆さん、お疲れ様でした。

大和保育園運動会(10/10)

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は雨で延期されていた大和保育園の運動会が行われました。
午前中にすべての予定を終えるため、プログラムを変更して行っていました。
親子競技では、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんらと一緒に楽しく競技していました。

大和北保育園運動会(10/10)

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、雨で延期になっていた大和北保育園の運動会が行われました。
どの園児も、練習した演技を一生懸命披露してくれました。
明日の就学児健診では、大和西小学校へ来てくださいね。

■大和西小トップページへ■
愛知県教育委員会道徳教育総合推進サイト「モラルBOX」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 6年生を送る会 体重測定(1年) ピカピカ週間(〜8日) 1〜5年保護者会(希望者)
3/6 大和中出前授業(6年)
3/7 通学団会 一斉下校15:05 下校指導
3/8 保護者読み聞かせ会 油引き(学習スペース)
3/10 交通事故ゼロの日

行事予定

保護者向け案内文書

学校だより

いじめ対策

保健だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

なかよし組だより

一宮市立大和西小学校
校長 土屋 美鈴
〒491-0934
愛知県一宮市大和町苅安賀字東北出3248番地
TEL:0586-28-8718
FAX:0586-45-2025