最新更新日:2024/06/28
本日:count up8
昨日:237
総数:830271
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

4月8日(土) 【6年2組】始業式の日のようす

6年2組の昨日の学級の時間のようすスナップです。素敵な出会いの時間になりましたね。担任の先生の自己紹介など、どんなお話を聞いたかを、おうちの人にもぜひ伝えてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月8日(土) 【6年3組】始業式の日のようす

6年3組の昨日の学級の時間のようすスナップです。素敵な出会いの時間になりましたね。担任の先生の自己紹介など、どんなお話を聞いたかを、おうちの人にもぜひ伝えてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月4日(火) ありがとう6年生1【入学式準備】

6年生のボランティアの子らが入学式の準備に取り組んでくれました。

「入学をみんなでお祝いしたい」
「新しい仲間が加わることが楽しみ」

そんな思いが伝わってくるような積極的な働きぶりで、予定よりも早く準備を進めることができました。6年生のすてきな姿に接し、しあわせな気持ちになりましたよ。1年間、学校機関車として、下級生の子らをやさしくあたたかくリードしてくださいね。みなさんの活躍を大いに期待しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月4日(火) ありがとう6年生2【入学式準備】

6年生の入学式準備ボランティア活動のようすです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月4日(火) ありがとう6年生3【入学式準備】

6年生の入学式準備ボランティア活動のようすです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月2日(日) 新6年生のみなさんへ(5年学年だより3月号より)

◆◆新6年生のみなさんへ◆◆

5年生の学年だより3月号の一部を掲載します。
登校の時間はいつもの通りです。
6年生の準備を進めていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

4月2日(日) 卒業文集より【R4年度 6年生】

昨年度の6年生の卒業文集を紹介します!
画像1 画像1

4月2日(日) 卒業文集より【R4年度 6年生】

昨年度の6年生の卒業文集を紹介します!
画像1 画像1

4月2日(日) 卒業文集より【R4年度 6年生】

昨年度の6年生の卒業文集を紹介します!
画像1 画像1

4月1日(土) 卒業文集より【R4年度 6年生】

昨年度の6年生の卒業文集を紹介します!
画像1 画像1

4月1日(土) 卒業文集より【R4年度 6年生】

昨年度の6年生の卒業文集を紹介します!
画像1 画像1

4月1日(土) 卒業文集より【R4年度 6年生】

昨年度の6年生の卒業文集を紹介します!
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 交通事故ゼロの日

お知らせ

行事予定表

学校評価アンケート

学校外からのお知らせ

一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801