最新更新日:2024/06/17
本日:count up7
昨日:286
総数:827571
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

1月29日(月) 6年生保護者の方から励ましの声【第2弾】

画像1 画像1
6年生の保護者の方からの学習発表会の合唱発表を参観された感想の一部を紹介する第2弾です。お子さんにも伝えていただけるとうれしいです。

◇のびのびと歌えていて良かったと思います。

◇授業などやるべきことがあって練習時間はたくさん取れなかったと思うけど、がんばっていたのでよかったです。

◇今までで一番よい発表でした。

◇最高学年としての歌声をしっかり聴かせて頂きました。人数が少ない学年ですが、力強い歌声でした。ピアノも重厚感があって素晴らしかったです。

◇高音と低音のハーモニーが綺麗でした。

◇一生懸命頑張っている姿に感動しました。

※表現を修正して掲載させていただいていることがあります。ご了承願います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/29 学習発表会代休日
1/30 相談日課 にこにこ教育相談(〜2/5) 交通事故ゼロの日
1/31 読み聞かせ 相談日課 にこにこ教育相談
2/1 大和中保護者入学説明会(予)
2/2 相談日課 にこにこ教育相談 新入児一日体験入学AM

お知らせ

行事予定表

学校評価アンケート

学校外からのお知らせ

一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801