最新更新日:2024/09/24 | |
本日:105
昨日:83 総数:843801 |
1月7日(日)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会309】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月7日(日)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会308】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月6日(土) 4年 教室掲示物【冬休みウェブ展覧会297】
4年生のある教室から掲示物の作品の一部を紹介します。どんな思いがかかれているかな?
1月6日(土)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会292】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月6日(土)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会291】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月6日(土)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会290】
4年生が社会の時間に取り組んだレポートを紹介します。校外学習で訪れた木曽三川公園で輪中について学んだことをまとめました。洪水の被害を防ぐために、とてもたくさんの苦労があったことがわかりますね。
4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会289】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月5日(金)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会275】
4年生が社会の時間に取り組んだレポートを紹介します。校外学習で訪れた木曽三川公園で輪中について学んだことをまとめました。洪水の被害を防ぐために、とてもたくさんの苦労があったことがわかりますね。
1月5日(金)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会274】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月5日(金)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会273】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月5日(金)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会272】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月5日(金) 4年 教室掲示物【冬休みウェブ展覧会267】
4年生のある教室から掲示物の作品の一部を紹介します。どんな思いがかかれているかな?
1月4日(木) 4年 教室掲示物【冬休みウェブ展覧会256】
4年生のある教室から掲示物の作品の一部を紹介します。どんな思いがかかれているかな?
1月4日(木)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会253】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月4日(木)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会252】
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
1月4日(木)4年国語レポート【冬休みウェブ展覧会251】
4年生が社会の時間に取り組んだレポートを紹介します。校外学習で訪れた木曽三川公園で輪中について学んだことをまとめました。洪水の被害を防ぐために、とてもたくさんの苦労があったことがわかりますね。
【冬休みウェブ展覧会242】4年 教室掲示物
4年生のある教室から掲示物の作品の一部を紹介します。みんなどんなお正月を過ごしているかな?
【冬休みウェブ展覧会230】4年国語レポート
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
【冬休みウェブ展覧会229】4年国語レポート
4年生が国語の時間に取り組んだ「日本の伝統工芸のよさを調べて伝えよう」のレポートを紹介します。日本にはいろんな伝統工芸があることがわかりますね。
【冬休みウェブ展覧会220】4年国語レポート
4年生が社会の時間に取り組んだレポートを紹介します。校外学習で訪れた木曽三川公園で輪中について学んだことをまとめました。洪水の被害を防ぐために、とてもたくさんの苦労があったことがわかりますね。
|
|