最新更新日:2024/06/28
本日:count up5
昨日:237
総数:830268
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

8月24日(金)4年合唱部2

写真2です!
画像1 画像1

8月24日(金)4年合唱部

とってもがんばり屋のみんなです!
明日本番が楽しみです!
画像1 画像1

8月22日(水) 出校日 4年生

 夏休みの思い出をクイズにして、多数決ゲームをしました。素敵な思い出をたくさんつくってくださいね。そして、始業式にも、笑顔で登校してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月22日(水) 登校日2 4年生

 朝礼では、合唱部の発表がありました。とてもきれいな歌声が響きました。本番でも、元気いっぱいな東っ子の姿を見せてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月17日(金) 【回想】1学期 4年生

 みなさんの1学期の思い出はなんですか?新しいお友達ができたことですか?校外学習ですか?勉強や運動を頑張ったことですか?

 お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いています。体の調子を整えて夏休みを過ごしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月2日(木) 笑顔がいっぱい 4年生

 登校日の今日、笑顔いっぱいのみんなを見ることができて、うれしく思いました。
 暑い中でしたが、放送での校長先生の話を真剣に聞いたり、応募作品などを提出したりして、過ごしました。
 明日もとても暑い予報ですね。水分補給をしっかりして、無理をせず、元気に過ごしてください。22日に会えるのを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/30 交通事故ゼロの日
4/4 中学校入学式 始業式
4/5 入学式
一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801