最新更新日:2024/06/22
本日:count up1
昨日:141
総数:828868
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

4月11日(月) みんなできょうりょく!【黒板メッセージ2年生】

2年生の担任の先生からのメッセージです!
画像1 画像1

4月11日(月) 2げんき、えがお、やるきいっぱい!【黒板メッセージ2年生】

2年生の担任の先生からのメッセージです!
画像1 画像1

4月11日(月) 友だちたくさん作ろうね!【黒板メッセージ2年生】

2年生の担任の先生からのメッセージです!
画像1 画像1

4月9日(土) 今日の多加木公園・多加木緑道の様子です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タンポポがいっぱい咲いている丘がありました。サクラの花もまだまだきれいでしたよ。

4月8日(金) 今日の2年生【2年生】

画像1 画像1
2年生の朝の教室の様子です。
先生と健康観察をして、元気に一日をスタートしました!

4月7日(木) 先生と友達との出会いの時間【2年生】

2年生の教室の様子です。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/11 給食開始 避難訓練5限 発育測定1・2・3年
4/12 委員会 発育測定4・5・6年 PTA臨時役員会 安全を確認する日
4/13 視力検査6年 職員・学級写真 1年生を迎える会
4/14 知能検査2・5年 視力検査4年 班長会 ミニ通班会
4/15 視力・聴力検査5年
一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801