最新更新日:2024/06/27
本日:count up143
昨日:253
総数:829904
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

8月23日(金) 出校日 2年生

今日はお休みも多く、残念ながら静かな教室でした。
しかし、来てくれた子たちは楽しそうに夏休みの思い出をたくさん話してくれました。

次の登校日は9/2(月)始業式です。
元気に登校してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月1日(木)出校日 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても暑い日になりましたが、元気に登校できました。
全校朝礼では、写生大会の表彰がありました。
今日から8月です。
暑い日が続きますが、一日中家の中でこれからの1か月を過ごすと、体が弱ってしまいます。涼しいときに、外に出て遊んでね、と話しました。
9月に入ると、運動会の練習がすぐ始まります。体力もつけてくださいね。

8月1日(木) 出校日 2年生

夏休みの出校日です。
気温もグーンと上がって、とっても暑い一日になりました。

しかし、元気いっぱいな子どもたち。
久しぶりに会えた友達と話をして楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 安全を確認する日
3/13 -
3/17 -
3/18 -
一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801