最新更新日:2024/06/27
本日:count up241
昨日:253
総数:830002
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

11月6日(月) 今日もおいしくいただきま〜す!

画像1 画像1
ごはん、ぎゅうにゅう、れんこんシャキシャキあんかけいためどんのぐ、わかめスープ、ココアパウダー
画像2 画像2

11月3日(金・祝)大和町連区「歩こう大会」

大和町連区「歩こう大会」のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月3日(金・祝)大和町連区「歩こう大会」

大和町連区「歩こう大会」のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月3日(金・祝)大和町連区「歩こう大会」

大和町連区「歩こう大会」のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月2日(木) 今日もおいしくいただきま〜す!

画像1 画像1
ごはん、ぎゅうにゅう、ぎゅうにくといとこんにゃくのいりに、キャベツいりつくね、こざかな
画像2 画像2

11月2日(木) 元気いっぱい長放課

午前の長放課のようすです。気持ちよく広がった青空のもと、元気いっぱい体を動かすことができたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日(水) 今日もおいしくいただきま〜す!

画像1 画像1
サンドイッチロールパン、びゅうにゅう、やきフランクフルト、ボイルキャベツ、トマトケチャップ、あきやさいのクリームスープ
画像2 画像2

11月1日(水) 高学年合同練習【スポーツ大会に向けて】

午後のグランドでは、高学年が集まって合同の体育を行っていました。スポーツ大会に向けて、気合を入れて練習に取り組んでいました。演技だけでなく、きびきびとした動きがすばらしいです。さすが高学年ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日(水) 高学年合同練習【スポーツ大会に向けて】

高学年の合同体育のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日(水) 本との出会いを楽しもう!

午前の長放課の図書館のようすスナップです。図書委員さんが本の貸し出しを行ってくれていました。コスモス読書週間でたくさん本を読んでいることを、うれしそうに教えてくれた子がいましたよ!みんなはどんな本と出会うことができたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日(水) 【3年4年】スポーツ大会に向けて

3年生と4年生の合同体育の授業のようすです。スポーツ大会に向けて、通し練習を行っていました。お互いに声援を送り合って、盛り上がりましたね。当日も2学年で力を合わせて、中学年の部を成功させましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月1日(水) 【3年4年】スポーツ大会に向けて

3年生と4年生の合同体育の授業のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2

11月1日(水) 【3年4年】スポーツ大会に向けて

3年生と4年生の合同体育の時間のようすスナップです!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

行事予定表

学校評価アンケート

学校外からのお知らせ

一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801