「毎日の日記」最新更新日:2024/07/04
本日:count up4
昨日:107
総数:723893
萩原小学校のホームページへようこそ。地域のみなさんに支えられている学校です。

がんばったよ!運動会・・・ふれあい5年生(9月24日)

画像1 画像1
22日(日)運動会では、綱引きや、騎馬戦などの種目に取り組みました。どの種目にも、真剣に取り組んでいました。とても、がんばりましたね。

がんばったよ!運動会・・・ふれあい4年生(9月24日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
22日(日)運動会では、萩っ子ソーランや80m走などの種目に取り組みました。どの子も、笑顔で元気いっぱいにがんばっていました。

がんばったよ!運動会・・・ふれあい3年生(9月24日)

画像1 画像1
22日(日)運動会では、80m走や台風の目などの種目に取り組みました。どの種目でも練習した成果を発揮していました。

がんばったよ!運動会・・・ふれあい1年生(9月24日)

画像1 画像1
22日(日)運動会では、デカパン競争や40m走などの種目に取り組みました。最後まであきらめずに一生懸命頑張っていました。

いよいよ、運動会です…9月20日(ふれあい)

 交流学年の友だちといっしょに運動会の練習をがんばってきました。
子どもたちの活躍する姿を、運動会当日、応援していただけるとありがたく思います。
22日(日)、運動会当日が楽しみです。
画像1 画像1

宿泊学習2日目・お昼です…ふれあい(9月6日)

お昼を食べていよいよ元気村出発します。

画像1 画像1

宿泊学習2日目・自然の家出発!…ふれあい(9月6日)

ハイキングに出掛けます。

画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習2日目・朝ごはん!…ふれあい(9月6日)

朝ごはんをモリモリ食べて、今日もがんばるぞ!

画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習2日目・みんな元気です…ふれあい(9月6日)

みんな元気で2日目がスタートします。朝のつどいの様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2

キャンドルサービスが始まる前です!

体育館でキャンドルサービスが始まる前の様子です。楽しみですね。

画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習1日目・もう夕ごはんです…ふれあい(9月5日)

好きなものを選んで食べられるバイキングです。おいしいと言っています。

画像1 画像1

宿泊学習1日目・こんな部屋です…ふれあい(9月5日)

入所式が終わり、部屋でのベッドメイクも終わりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習1日目・着きました…ふれあい(9月5日)

旭高原到着!これからお弁当です。みんな元気です。

画像1 画像1

2学期がスタートしました!・・・ふれあい(9月2日)

画像1 画像1
2学期がスタートしました。久しぶりに見た子どもたちの笑顔から、良い夏休みを過ごすことができたんだなぁと感じました。2学期は運動会や学習発表会、持久走大会など行事が目白押しです。充実した学期になるよう、がんばりましょう!!
★新しいトップページはこちらから

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up4
昨日:107
総数:723893