ようこそ河内小学校HPへ

週行事予定26

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 週行事予定26を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。



河内小だより27

画像1 画像1
 河内小だより27を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

週行事予定25

画像1 画像1
 週行事予定25を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。



河内小だより26

画像1 画像1
 河内小だより26を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

週行事予定24

画像1 画像1
 週行事予定24を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。


河内小だより25

画像1 画像1
河内小だより25を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。


週行事予定23

画像1 画像1
 週行事予定23を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。


河内小だより24

画像1 画像1
 河内小だより24を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

週行事予定22

画像1 画像1
 週行事予定22を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

河内小だより23

画像1 画像1
 河内小だより23を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

週行事予定21

画像1 画像1
 週行事予定21を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

河内小だより22

画像1 画像1
 河内小だより22を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください

週行事予定20

画像1 画像1
 週行事予定20を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

学校だより21

画像1 画像1
 河内小だより21を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください

週行事予定19

画像1 画像1
 週行事予定19を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

河内小だより20

画像1 画像1
 河内小だより20を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください

週行事予定18

 週行事予定18を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

河内小だより19

画像1 画像1
 河内小だより19を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください

夏休み未来の公園絵画展

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 逢瀬公園 緑化センター事務所 所長さんから、子どもたちが描いた「未来の公園の絵」を逢瀬公園内休憩所において展示しているとの連絡がありました。
9月4日(土)から10月3日(日)まで展示しているそうです。是非ご覧になってはいかがでしょうか。

週行事予定17

 週行事予定17を掲載いたしました。
 お知らせにありますので、どうぞご覧ください。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/8 方部子ども会
3/9 児童会活動日(反省・改善)
3/10 友だちの日
3/14 校内美化活動
郡山市立河内小学校
〒963-0212
福島県郡山市逢瀬町河内字町東13番地の1
TEL:024-957-2522
FAX:024-957-2216
郡山市立河内小学校夏出分校(平成23年3月31日 閉校)
〒963-0212
福島県郡山市逢瀬町河内字鳥井戸6
TEL:024-984-3259
FAX:024-984-3259