2メートルってどれくらい?(あじさい)![]() ![]() 「友達との距離はこのくらいがいいんだ!」と実感できたようです。 6.30(火)学習の時間(あじさい)
めあてをもって取り組みます。
こつこつがんばっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.26授業の様子(あじさい)![]() ![]() ![]() ![]() あじさい2・3組では、5時間目の音楽の授業で、「メダカの学校」の歌に合わせて身体表現をしました。 6.26(金)学習の時間(あじさい)
1組は図画工作、2組・3組は国語です。
しっかり取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.25(木)数字の学習(あじさい)
1から順に数字を言います。
数字を言えたら線をひいていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.22(月)学習の時間(あじさい)
1組と3組は算数に取り組みます。
2組は図画工作です。 みんながんばっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.19 授業の様子(あじさい)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.17(水)勉強がんばっています(あじさい)
ひとりひとりめあてをもってがんばります。
良い姿勢です!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.17(水)マーブリング(あじさい)
絵の具とひもをつかって
もようをつくります。 きれいなもようができるかな? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.17(水)一日のはじまり(あじさい)
一日のスタートです。
1組は落ち着いて読書をします。 2組は、一日の予定を聞きます。 3組は、朝のあいさつをします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.16(火)暑さに負けず(あじさい)
今日も暑い1日です。
でも、暑さに負けず がんばります!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.16(火)学習の時間(あじさい)
国語、算数がんばります。
それぞれめあてをもって。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.15(月)学習の時間(あじさい)
2組は図工で色ぬりです。
3組は問題集やプリントで 学習をします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.15(月)一週間のスタート!(あじさい)
一週間がはじまりました。
学習、生活、それぞれがんばっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.12 図書館開館(あじさい)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.11(木)学習の時間(あじさい)
ひとりひとり めあてをもって。
たくさん ほめて もらえるかな? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.10(水)学習の時間(あじさい)
国語、算数がんばっています!
図工も楽しく取り組みます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.9(火)メロディーにのって(あじさい)
歌を聴きながら、たいこをたたきます。
リズムのとり方がみんな上手です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.9(火)学習の時間(あじさい)
今日も各学級でひとりひとりが
めあてをもってがんばります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.8 通常日課!(あじさい)![]() ![]() ![]() ![]() 中間放課は運動場で思いっきり体を動かしました。 そして、1年生は初めて給食後にも学習(5時間目)をしました。 お家でしっかり休んで、明日からも元気に過ごそう! |
最新更新日:2024/07/01
本日: 昨日:85 総数:560939
|