暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

9月23日 体育祭 たくさんのご観覧ありがとうございました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日9月23日に体育祭が行われました。天気が心配されていましたが生徒の思いが通じ,午後は晴天の中行うことができました。1年生の住吉踊りや2,3年生女子のダンス,2,3年生男子の組立てなどこの3週間の頑張りが今伊勢中学校の体育祭を盛り上げてくれたのではないかと思います。特に応援合戦では3年生が中心となり,どの群団も団結し,素晴らしい演技をみせてくれました。
 最後になりましたが,本日お越し下さった保護者の皆様,地域の皆様,本当にありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング