暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

4月13日 町内別集会・一斉下校

画像1 画像1 画像2 画像2
 町内別に集会を行い、町内別の名簿の確認を行いました。その後、一斉下校を行い、生徒と一緒に通学の点検をしました。各町内の危険場所、たまり場などになりやすい場所の確認もしました。
 今伊勢中学区の道路は,歩行者や車の往来が大変多いです。特に駅周辺は,朝方は大変混雑をします。中学生が何列にも広がって道を往来すると大変迷惑になります。気をつけるようにしましょう。登下校だけでなく,普段の生活から意識をしたいですね。車も自転車も,そして歩行者も,自分専用の道ではありません。お互いの立場にたって,譲り合いの気持ちをもつようにしたいですね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ジオターゲティング