最新更新日:2024/05/23
本日:count up2
昨日:131
総数:488925
葉栗北小ウェブページへようこそ♪ 「自然がいっぱい 笑顔がいっぱい」の葉栗北小での葉北っ子の生活の様子をご覧ください!

4月10日 4年 去年と比べて大きくなったかな

画像1 画像1
今年最初の身体測定をしました。去年と比べて体も大きくなりました。
画像2 画像2

4月10日 4年 計算の復習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新しく届いた計算ドリルの使い方とノートへの記入の仕方について学習しました。
1年間しっかり学習しましょう。

4月8日 4年 友だちを知るために

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は自己紹介カードを書いています。新しい友だちと早く仲良くなりたいですね。

4月5日 4年 新しいクラスの様子

画像1 画像1
とても元気な4年生です。先生も混ざっていますが、どこにいるのでしょうか。
画像2 画像2

4月5日 4年 始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は始業式。子ども達はやる気と希望に満ちた表情で校長先生のお話を聞いたり、元気よく校歌を歌ったりすることができていました。これから始まる1年間がとても楽しみです。
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/10 5時間授業 身体345年
4/11 学級写真撮影8:30-身体視力たんぽぽ
4/12 第1回PTA役員会・新旧役員会 5時間授業 安全確認一日観察 身体12年
4/14 消防操法訓練 8:30〜10:30(葉栗消防署)
4/15 【委1】視力56年 資源回収
4/16 5時間授業 視力34年
一宮市立葉栗北小学校
校長  森 一寿
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字畳手55番地
TEL:0586-28-8729
FAX:0586-51-2553