最新更新日:2024/06/24
本日:count up31
昨日:39
総数:491884
葉栗北小ウェブページへようこそ♪ 「自然がいっぱい 笑顔がいっぱい」の葉栗北小での葉北っ子の生活の様子をご覧ください!

10月6日 1年 うたに合わせて

「どれみのキャンディー」の歌に合わせて体を動かしています。大きな声で歌い、みんな元気におどることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日 1年 せいかくにつたえてね

ふれあいタイムに伝言ゲームをしました。先生から伝言する言葉を聞いて、列ごとに伝言していきます。最後の子まで正確に伝わったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日 1年 スキルタイム「カタカナの練習」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
木曜日はスキルタイムです。
カタカナの練習をしています。
上手に書けるようになったね。

10月4日 1年 おおきさくらべをしよう

算数で大きさについて勉強中です。今日は教室のとびらから今日ぢつにあるものが出せるかどうかをビニルひもを使って調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月3日 1年 上手にまわれるかな

今日は体育で鉄棒をしました。友だちと助け合ってうまく回れるように練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月3日 1年 朝から落ち着いて読書

今日の朝は読書タイムを行っています。みんな静かに読書ができています。今日も1日落ち着いた生活が送れそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月2日 1年 かざって なに いれよう

家からもってきた箱をいろいろなものできれいに飾り付けをしました。今日はみんなで鑑賞会をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
3/25 会計監査委員会
一宮市立葉栗北小学校
校長  森 一寿
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字畳手55番地
TEL:0586-28-8729
FAX:0586-51-2553