最新更新日:2024/06/14
本日:count up17
昨日:45
総数:491236
葉栗北小ウェブページへようこそ♪ 「自然がいっぱい 笑顔がいっぱい」の葉栗北小での葉北っ子の生活の様子をご覧ください!

4月22日(木) 1年交通安全教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 交通安全教室を行いました。信号の見方や歩道の歩き方を教えてもらいました。登下校や家に帰ってから交通事故にあわないように気をつけられるとよいと思います。

4月15日 1年 学校を探検したよ

クラスごとに、学校にはどんな教室があるかを見て回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月8日 1年生 遊具で遊びました

画像1 画像1
学校の中庭には、うんていやジャングルジムなどの遊具があります。
天気がよかったので外で楽しく遊びました。

4月6日(火)1年 入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、本校の入学式が行われ、67名の新入生が入学しました。初めての小学校行事に緊張しながらも、礼儀正しく振る舞うことができました。6年生代表児童と向き合い、背筋を伸ばして「新入生歓迎の言葉」を聞いていました。
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/2 6年生を送る会 漢字・計算博士
3/3 通学団会
3/4 短縮 県SC来校
3/6 防犯の日
3/7 短縮
3/8 短縮
一宮市立葉栗北小学校
校長  森 一寿
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字畳手55番地
TEL:0586-28-8729
FAX:0586-51-2553