最新更新日:2024/07/05
本日:count up2
昨日:94
総数:493069
葉栗北小ウェブページへようこそ♪ 「自然がいっぱい 笑顔がいっぱい」の葉栗北小での葉北っ子の生活の様子をご覧ください!

9月30日(月)1年生 運動会

 9月28日は、運動会でした。今まで練習してきたことを発揮できた運動会になったと思います。また、他の学年の競技の時も応援する姿があり、初めての運動会に意欲的に参加していました。学習発表会の準備も始まっていきます。引き続きお家での励まし、見守りをお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(月)1年生 運動会part2

 ダンシング玉入れでは、練習してきたダンスを元気に踊ることができました。かわいさとかっこよさが両方あり、1年生も2年生もよく頑張っていたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(月)1年生 運動会part3

 徒競走では、ひとりひとりが最後まであきらめず、全力で走りきることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月24日(火)うんどうかい、みにきてね(1年)

 運動会に向けて、パプリカのダンスや玉入れの練習を毎日がんばっています。
演技の途中で移動するときにも、きびきびと動けるようになってきました。
土曜日の本番はたくさんの人に見てもらえるとうれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月17日(火)1年生 ダンシング玉入れ通し練習

 今日は、初めて外で1・2年生の「ダンシング玉入れ」の通し練習を行いました。暑い中での練習でしたが、自分の場所を覚えたり、合図に合わせて動くことができるように真剣に練習に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月10日(火)1年生 運動会の朝練習

 朝の全校練習が始まっています。初めての時は、列をそろえるのも時間がかかっていましたが、少しずつ早くできるようになってきました。本番までにもっときれいな列になるよう、練習頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/24 修了式
一宮市立葉栗北小学校
校長  森 一寿
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字畳手55番地
TEL:0586-28-8729
FAX:0586-51-2553