最新更新日:2024/06/26
本日:count up76
昨日:97
総数:899892
 毎日、元気に登校する丹西っ子。6月は、雨が多くなり、外で思いっきり体を動かせない日もありますが、読書に親しんだり、お手伝いをしたりして有意義な時間を過ごしましょう。

6月17日(日) 子ども会 校下大会の様子

 昨日行われていた子ども会の校下大会のソフトボールの大会の様子です。屋内運動場では、ドッジボールの大会も行われていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月14日(木)第1回丹陽西小学校学校運営協議会

 第1回丹陽西小学校学校運営協議会が開かれました。地域代表の方や保護者代表の方から、貴重なご意見をいただくことができました。
画像1 画像1

6月13日(水)丹陽あいさつウィーク

 来週、6月18日(月)〜24日(日)は丹陽あいさつウィークです。あいさつの輪を広めていきましょう。
画像1 画像1

6月8日(金) 丹陽中学校区学校運営協議会 学校教育部会がありました

 午前中に丹陽南小学校で丹陽中学校区学校運営協議会学校教育部会が行われました。
 初めに丹陽南小学校の授業参観をさせていただきました。どのクラスもとても落ち着いて授業が行われていました。
 その後、校長室で学校教育部会が行われ、各学校での学習のルール・マナーや家庭学習強化週間についての取り組みなどについて話し合いました。地域の方や保護者の方から貴重な意見をいただき、有意義な会になりました。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
7/29 5年郡上八幡キャンプ 9/4に延期
8/2 出校日
8/3 出校日
一宮市立丹陽西小学校
   学校長 木村 祥治

〒491-0837
愛知県一宮市多加木一丁目17番1号

TEL:0586-28-8712
FAX:0586-72-1473