最新更新日:2024/06/26 | |
本日:27
昨日:165 総数:628861 |
リズムに合わせて【4月28日(金)6年生】
運動会の表現の練習が始まっています。
ふれあい遠足その3【4月27日(木)の6年生】ふれあい遠足その6【4月27日(木)の6年生】ふれあい遠足その5【4月27日(木)の6年生】ふれあい遠足その4【4月27日(木)の6年生】ふれあい遠足その2【4月27日(木)の6年生】ふれあい遠足その1【4月27日(木)の6年生】ひびきをくふうして【4月26日(水)6年生】
これから学習する曲を聴きます。響きや重なりを工夫して演奏できるようにしていきましょう。
音楽の授業【4月25日(火)の6年生】英語の授業【4月25日(火)の6年生】体力テスト【4月25日(火)6年生】
20mシャトルランに挑戦しています。
国語の授業【4月24日(月)の6年生】ものの燃え方と空気【4月24日(月)6年生】
空気のあるところとないところで木を熱しています。違いがわかったかな?
帰り道【4月24日(月)6年生】
「律」と「周也」の心情がどのように変化したかを考え、その後の二人の関係についての想像をふくらませています。
習字の時間その2【4月20日(木)の6年生】習字の時間その1【4月20日(木)の6年生】英語で話そう【4月21日(金)6年生】
自分のプロフィールなどを、ペアになった子に英語で話しています。
気体発生装置【4月21日(金)6年生】
窒素、酸素、二酸化炭素それぞれの気体について、ものを燃やすはたらきを調べます。
酸素を集めた集気びんの中では、ろうそくが燃え続けたよ。二酸化炭素を集めた集気びんの中では・・・? わたしたちのくらしと日本国憲法【4月20日(木)6年生】
日本国憲法の基本的な考え方を知り、くらしとのつながりについて考えようとしています。
新体力テスト【4月19日(水)6年生】
ソフトボール投げに挑戦しています。
|
新しいホームページへはこちらから
|