最新更新日:2024/07/04
本日:count up284
昨日:390
総数:630257
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

メディアと人間社会 大切な人と深くつながるために【2月6日(月)6年生】

単元を終えてテストをしています。中学校に向けて真剣勝負です。
画像1 画像1

なわ跳び大会【2月3日(金)5,6年生】

5,6年生合同のなわ跳び大会。後半の8の字跳びは、みんなで声をかけ合い、クラスの心がひとつになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

なわ跳び大会【2月3日(金)5,6年生】

5年生と6年生でなわ跳び大会を行いました。クラスのみんなで声をかけ合い、とても盛り上がりました。今年度もあとわずかとなりました。限られた期間のなかで、よい思い出をいっぱいつくりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一日一日を大切に【2月3日(金)6年生】

6年生のカウントダウンが始まりました。卒業まで、日々の積み重ねを大切に、感謝の気持ちを忘れずに生活をしています。
画像1 画像1

版で広がるわたしの思い【2月2日(木)6年生】

色の付け方や、刷ったときの表れ方をイメージして彫り進めています。
画像1 画像1

6年のまとめ(算数パスポート)【2月1日(水)6年生】

数と式について、かけ算の意味や考え方を図を使って復習しています。
画像1 画像1

わくわく算数ひろば【2月1日(水)6年生】

問題文から、推論を重ねて条件にあう場合をみつけています。
画像1 画像1


新しいホームページへはこちらから
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

月予定・下校時刻

保健だより

新型コロナウイルス感染症関係

学校評価

その他のお知らせ

HP公開資料

一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp