最新更新日:2024/07/04
本日:count up64
昨日:428
総数:630465
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

火を囲んで4【7月4日(木)5年生】

笑顔あふれるキャンプファイヤーになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

火を囲んで3【7月4日(木)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
実行委員が考えたゲームをみんなで楽しみました。

火を囲んで2【7月4日(木)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
火を囲んで、歌を歌ったり、学級ごとの出し物をしたりしました。

キャンプファイヤー3【7月4日(木)5年生)】

画像1 画像1
画像2 画像2
キャンプファイヤーの様子です。
盛り上がりました。

火を囲んで【7月4日(木)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日、夕方からキャンプファイヤーを行いました。実行委員が司会進行をしました。

まず、火の神から火をいただきました。

キャンプファイヤー2【7月4日(木)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨夜のキャンプファイヤーの様子です。

キャンプファイヤー1【7月4日(木)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨夜のキャンプファイヤーの様子です。

夕食の時間【7月3日〔水)5年生】

画像1 画像1
オレンジマン登場!

思い出に残る野外教育活動を☆【7月3日(水)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
野外教育活動、みんなで楽しく過ごしてきてください。

今後の様子も、また発信していきます。

出発!いってらっしゃい【7月3日(水)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスに乗って、出発です!

出発式【7月3日(水)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
式実行委員のみなさんの力で、スムーズな進行でした。先生の話を聞いて、目標をもってがんばろうという気持ちを高めていました。

元気いっぱい!【7月3日(水)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気に登校しました!

100点とるぞ!【7月2日(火)5年生】

5年生は明日からキャンプに出かけます。
テストをバッチリ解いて、気持ちよく出発したいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集中【7月2日(火)5年生】

算数テストに取り組みます。
集中して。ミスがないように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハローシャイニングブルー【7月1日(月)5年生】

今日もすてきな歌声を響かせよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏と言えば【7月1日(月)6年生】

「夏」と聞いて連想されるものを書き出しています。
プール、すいか、花火・・・たくさんありますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あたたかい土地のくらし【7月1日(月)5年生】

あたたかい気候にあった農業についてまとめます。
沖縄では、さとうきびを「沖縄の宝」とよんでいるそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプまであと少し【6月28日(金)5年生】

5年生は来週キャンプに出かけます。今日は屋内運動場でキャンプファイヤーの練習です。実行委員を中心に盛り上がっていきましょう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤー【6月28日(金)5年生】

キャンプが迫ってきました。今日は屋内運動場でキャンプファイヤーの練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気いっぱいいただきます!【6月26日(水)5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
ラーメン、揚げ餃子、大人気でした!おいしかったですね。


新しいホームページへはこちらから
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/12 短縮4限授業 保護者会
7/16 5限授業 通学団会 大掃除
7/17 5限授業
7/18 6限授業
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp