![]() |
最新更新日:2024/07/04 |
本日: 昨日:390 総数:630309 |
補強しています【3月18日(月)5年生】
個々の学びに合わせて、補強問題に取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() 卒業式予行練習【3月18日(月)5年生】
在校生の代表として、予行練習に参加しました。6年生が築いた伝統のバトンをしっかりと受け継ぐ気持ちが伝わってきました。
![]() ![]() アンパンマンがくれたもの【3月15日(金)5年生】
「アンパンマンのマーチ」の何が人々の心を動かしたのかを考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() 伝統を受け継ぎます【3月15日(金)5年生】
在校生を代表して、5年生が卒業式に参列します。卒業式の練習に参加しました。
![]() ![]() わたしたちの生活と環境【3月14日(木)5年生】
さまざまな情報を見比べて、適切に判断しながらまとめています。
![]() ![]() ![]() ![]() 算数ラボ【3月13日(水)5年生】
正多角形を作図するためのプログラミングをしています。
![]() ![]() 環境を守るわたしたち【3月13日(水)5年生】
鴨川をきれいにするために,どのような取り組みが行われたのか調べています。
![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の広場【3月12日(火)5年生】
新聞記者になったつもりで、出来事を報道する文章を書こうとしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ことなる立場から考えよう【3月11日(月)5年生】
自然を守りながら、人が生活していくためには、どのようなことを大切にしていかなければならないか考えています。
![]() ![]() 学習のまとめ(硬筆)【3月8日(金)5年生】
文字の大きさや配列に気をつけて書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() 在校生を代表して【3月8日(金)5年生】
卒業生に向けて、お祝いにことばを練習しています。
![]() ![]() 大造じいさんとガン【3月7日(木)5年生】
情景を描いた表現を見つけ,その心情や表現の効果について考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() サッカー【3月7日(木)5年生】
ルールやコートなどを工夫して、ゲームをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 環境を守るわたしたち【3月6日(水)5年生】
現在と過去の鴨川の様子を比べ、その変化について考えようとしています。
![]() ![]() ![]() ![]() もうすぐ6年生(5年のふく習)【3月5日(火)5年生】
復習の問題に取り組んでいます。
![]() ![]() 6年生を送る会【3月4日(月)5年生】
歌にダンス・思い出のアルバム上映で、6年生にありがとうの気持ちを伝えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 変わり方【3月1日(金)5年生】
表をかいて、変わり方のきまりをみつけようとしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
新しいホームページへはこちらから
![]() |